ポーズスケルトンのお風呂

f0128894_15000581.jpg
お人形たちのお風呂遊び

f0128894_15000692.jpg
かわいいお風呂でしょう!
他にもトイレとか、ベッドとか、ピアノとか、跳び箱?とか
リーメントってやっぱりすごくおもしろい。。。

f0128894_15000660.jpg
リーメントのポーズスケルトンというガイコツのお人形?のお道具です。
フェイスブックで見かけてほしいと思って
アマゾンで買いました。
ガイコツだけどすごくよくできていて
前にほしくて買ったタカラのマテリアルフォースより柔らかくてツルツルしてない。
ハダカよりホネの方がいいと思う気持ちはなぜかよくわからないけど、わかるかなあ。
ただ顔がこわいけどね。
この子に粘土をつけたらお人形になるかなあなんて考えたり。。。

f0128894_15000830.jpg






[PR]
by detaile2 | 2016-11-17 14:45
<< シュミーズ やりかけの作業がいっぱい >>