人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドリミテッド その2

ドールワールドリミテッド その2_f0128894_13412281.jpg
ありょははさんの豪華なドレス!
子供服くらいの大きなサイズなのです。
大きなアンティークドールに着せたいドレス!
見れてよかった〜かわいかった〜♪
帽子の内側まですてき!
ドールワールドリミテッド その2_f0128894_13412376.jpg
草苅先生のテーブルです♪
お人形のドレスが並んでるテーブルいいなあ〜
憧れる。。。
小さいドレスばかり作っている私ですが
ほんとうは大きいドレスが縫いたい。
でも度胸が足りない〜(材料がたくさん必要!)
(もちろん経験も足りない)
アンティークのすてきな素材を思うままに使って
ドレスを縫うことが夢ですね!

ドールワールドリミテッド その2_f0128894_13412429.jpg
アンジュさんに会いました!
すてきなお帽子〜♪
レースもお花もリボンも好きなタイプ。。。
斜めにすてきにかぶってお似合いでした♪

今回のリミテッドお買い物目的は
みくにさんでシルクサテン生地
フェイクファーと小さい目玉
(お人形のストールを作りたいから)
花かんむりさんでシルクベルベットリボン
だったので、
そこはさくっとゲット
しかもエノモトさんでは
少女のケープの一部という裏地まで付いた素材をゲット♪
リミテッド到達前に資金のほとんどを使い果たしてしまった私なのですが
目的物はギリギリ買えました♪

さくっとゲットしてしまったので
その後はいつもよりゆっくり見られてよかった。
(もうお金がなくなって買えない〜なんてばかり言ってたけど、実はもうホクホク満足していてのです♪)

ドールワールドリミテッド その2_f0128894_13412525.jpg
そして帰りにこれ♪

ドールワールドリミテッド その2_f0128894_13412614.jpg

ドールワールドリミテッド その2_f0128894_16505957.jpeg
来年のドルフェスでまた会いましょう♪



ドールワールドリミテッド その2_f0128894_16513663.jpeg
そうそう、朝一番は有楽町駅のスタバでした。
チョコプリンおいしかったです。
早起きして、イベント前のスタバはかかせません。
ちなみに帰りに横浜スカイビルのスタバで
100円おかわりコーヒーもコンプリートしました。


by detaile2 | 2016-12-05 17:32
<< ドールワールドリミテッド その1 小嶋直子ビスクドール展@つくば >>