人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドリミテッド その1

ドールワールドリミテッド その1_f0128894_13411979.jpg
これはリミテッドだけのお買い物じゃないのです。
リミテッドはお昼からなので
午前中は国際フォーラムの大江戸骨董市に行きました。
(出店している友だちに会いに)
そしたらミチ・ミニ・マートさんというお店で
海外のミニチュア作家さんのお人形さんを見つけて
つい買ってしまいました。
ふたつも。
それでリミテッド行く前から予算をほぼ使い果たす。

ドールワールドリミテッド その1_f0128894_13412019.jpg
なのに(カードで)こんな豪華なランチを。
すてきなマダムの写真を撮ろうとしたのに左右によけちゃった。

ドールワールドリミテッド その1_f0128894_13412193.jpg
そのうち約1名が(よくばって)モンブランも注文したのに
半分くらいほとんど私が食べたかも。
朝早くから出て油断していたのか
ふと気づいたらもう12時もくぜん〜
浅草に急ぐのだ〜




by detaile2 | 2016-12-05 17:34
<< ブログのお引越し ドールワールドリミテッド その2 >>