キルトフェスティバル

f0128894_9371222.jpg

お友だちにさそってもらって
キルトフェスティバルへ行ってきました。
展示だけでなくお店がいっぱいあって
お祭りみたいでとても楽しかったです!
使わないのにまた買ってしまった花模様
だってかわいいんだも~ん
かわいいものって限りなくあるのね・・・
もう全然見切れないうちにお腹いっぱいになって
満足して帰りました。

そうそう肝心のキルト作品の数々
もちろんみなとても素晴らしかったです。
昔よりどんどん細かく繊細になっていくみたい。
大きなキルトってすてきだなあ。

f0128894_1641839.jpg
それとね
コンピューターミシンのデモンストレーションで
ミシン刺繍の体験をしました。
といっても図柄を選んでピッとボタンを押すだけで
タク・・・タク・・・タクタク・タクタク・・・タカタカカカカカカカ・・・・
と魔法のように刺繍ができていくのだ。
この刺繍は大きいので(速度はゆっくりめに設定)10分くらいかかりました。
周りのステッチは未熟な人間(私ね)が操ったので
端がずれて外れそうになっちゃった。
サラシを二つ折りにしたものだけど
かわいい布巾がもらえてうれしい♪
[PR]
by detaile2 | 2007-01-23 09:43 | お買い物・お出かけ
<< 水曜はまったり アカヒレ >>