人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むじむじ♪

むじむじ♪_f0128894_19255238.jpg
スパッツって黒とかグレーとかはどこでもあるけど
かわいいと思うのはすごく高くておうちで履くのにもったいないし
なんでこんなもの(?)高いのかなと思ってたのですが
先日無印にふらっと入ったらたくさんあったのです~
しかもお手ごろですよ!
14分丈なので足首で余るようになっています。
それと12分丈水玉のグレーのも買いました。

むじむじ♪_f0128894_199572.jpg

これです
↑もっとかわいいポーズ(ナチュラル系みたいな♪)で撮ろうと思ったのに
カメラをもってかがんだらなんかいいポーズ(??)だったのです!
ゲタだしね・・・
おかっぴきみたいです♪

↓マリーアントワネット
とても気にいっていろいろ書きたいけど
うまくまとまらないまま過ぎています。
by detaile2 | 2007-02-11 19:30 | 植物・動物
<< ピンクッション マリーアントワネット >>