まだ寒いし

f0128894_2242441.jpg
ホットカルピスおいしいです。

f0128894_16392532.jpg
小鳥のポーチは作りかけで放置していましたが
手芸やさんでポーチ用の口金を見つけると買ったりしていました。
型紙が付いているのもあって見ていたら作ってみたくなり
ちょっとキルティングをしてみました。
手が痛くなるけどハーフリネンの花模様がかわいくて
チクチクしながらずっと見ていても見飽きません。
f0128894_16394163.jpg
脇をまつるために待ち針を打ったら
ビーズが並んできれい。
いっぱい使っちゃおう。
実際はもっとキラキラしていたんだけどなあ。。。

f0128894_2331191.jpg

全体が白っぽいのでちょっと飾り気がない感じかな・・・?
レースとかつけてみようかな。
カード類が縦にちょうど入る大きさです。
[PR]
by detaile2 | 2007-02-17 17:03 | 手しごと
<< 自由が丘 朝の光で >>