自由が丘

f0128894_13352387.jpg

自由が丘のボンクラージュさんで
ミニチュアと小さなお人形さんたちを見てきました。
アンティークレースや小さいかわいいものがいっぱいで
いつまでも見ていたいお店でした。
かわいいお人形さんたち
ドレスやお着替えやお道具など
きれいなかわいいものがぎっしり詰まっているのです。
作家さんたちとお話もできてとても楽しい時間でした。

見たいものがありすぎてぼうっとしてしまったので
セントクリストファーガーデンで紅茶を飲みました。
名前は忘れましたがディンブラのブレンドで
(ハートウェルでした)
熱くておいしい紅茶でした。
そのまま帰ろうかとも思ったのですが
せっかくなのでトゥワイスハグオーワーだけは寄りました。
前からいつも気になっていたトゥワイスのパンジーのデミカップ
とても小さいけどインスタントコーヒーをちびちび飲むのに使おう。
そしてハグオーワーでは商品よりもこのパッケージ
何種類かのかわいい包み紙とボックスがきれいに積まれていて
これはゼヒ何か買わなくちゃ・・・とリネンのトーションを買って
ラッピング(有料)してもらいました。
眺めているだけでうれしいです。
くふふ

f0128894_13353291.jpg

そっと開けてみたらいい香り
中にもカードと月桂樹の葉が一枚入っていました。
トーションは取り出して元通りリボンを結んで
しばらくは飾っておくことにしましょう。
[PR]
by detaile2 | 2007-02-18 22:34 | お買い物・お出かけ
<< 春めいてちょっと人生を考える まだ寒いし >>