ららぽーと

f0128894_10274011.jpg

とても広くてお店がいっぱいあって
とても見切れない場所でした。

なんといってもムーミンオーロラカフェのプラネタリウムをみました。
オーロラはとてもきれいでした。
プラネタリウムは星座の解説もあって
普通にプラネタリウムなのでとてもお得な感じです♪
平日の夜でしたが今度はランチを食べに行きたいです。

大きな画材やさん(ユニアート)や紀伊国屋のある3階が楽しい。
すてきなクラフトのお店Papieriumには
カルトナージュ用の紙がたくさんあって2枚だけ選んでみました。
マルグリット・ホビーラ・ホビーレでは雅姫さんのリバティプリントも見ました。
あれこれ迷って結局普通の(?)リバティを3枚買いました。
マイセンのカリヨンとパイプオルガンの演奏も聴いて
シャンブル・ド・ニームにあったリネンがかわいくてテーブルクロス用に買って
ワチフィールドとかリサ&ガスパールとかソレイヤードとか・・・
とても全部は見切れません。

ムーミン屋敷の缶はチョコレートのお菓子です。
[PR]
by detaile2 | 2007-03-29 10:29 | お買い物・お出かけ
<< カルトナージュ 昨日がハッピバースデー >>