人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシュノワゼット

ブラッシュノワゼット_f0128894_1727163.jpg

先日お人形展を見に日本橋三越へ行って
屋上でバラを買ってしまったのですが
それがこれです。
夫への誕生日プレゼントということでご了承ください・・・(てへ)
屋上にはバラの鉢がぎっしりあって
けっこうどれもムシやビョウキであまり心を動かされなくて
やっぱり買うならR・Aさんにしよう・・・と思ったその時
蕾をたくさんつけたブラッシュノワゼットをみつけてしまったのでしゅ。
葉っぱもきれいなのでこれはやはり強いバラなんだし
R・Aさんにはないみたいだし
今までのバラの中でも一番好きかもと思うし
お人形がかわいくて胸がいっぱいだったし
とにかく買いました。
それから一週間あまり咲きそうでなかなか咲きませんでしたが
そろそろ満開でしょうか。。。
かわいいです♪
夫も喜んでいます。
と思います。

ブラッシュノワゼット_f0128894_1727455.jpg

これは携帯で撮った八重桜です。
4月の始めにデパートの入り口に大きな木が飾ってありました。
ブラッシュノワゼットは花の大きさも咲き方も八重桜みたいだと思います。
のでちょっと一緒に載せてみました。

ブラッシュノワゼット_f0128894_17305877.jpg

by detaile2 | 2007-05-14 17:52 | 植物・動物
<< the rose who lived リトルナンシー >>