赤ちゃんが眠る

f0128894_942038.jpg

見ていると涙がでそうな
なんというか
アリガタヤ・・・みたいな

起きている時ももちろんかわいくて
いっぱい抱っこして
声を出して笑ってくれて
その度にみんなで笑って
あーシヤワセ

長女のお友だちが赤ちゃんを連れて遊びにきました。
かわいくてずっと一緒に遊んでしまった。
こんなこともしたし
f0128894_911381.jpg

こんなことも
f0128894_9112677.jpg

キューピーみたいな笑顔がかわいい美人さんです。
しっかりもののAちゃんがきちんと育てていて
若いのにほんとえらいの
ゴミもしっかり出してるそうですし(普通?)
お皿洗いも大好きなんですって。
大先輩主婦なのに家事を怠けている私は穴があったら入りたい・・・
これはいけないと慌ててお皿を洗う私なのでした。

そして今朝のゴミ出しは長女に頼んだけど
いつもなら「え~時間な~い」とかひとくさりあるのに
「ゴミだすのどれ?」なんて良い子なのでした。
Aちゃんありがとう♪
[PR]
by detaile2 | 2007-06-18 09:32 | そのほか
<< ペッパーミル お人形遊び >>