人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラミンサ

カラミンサ_f0128894_802723.jpg

去年ポット苗で買ったのは
コニファーのように円錐形に咲いていたけど
その苗が冬越しして枝がたくさん出てきました。
そのままにしておいたら草っぽくヒョロヒョロ広がりましたが
花が咲き始めるとカラミンサに見えてきました。
写真に撮ると白っぽくなるけど
実際はほんのりピンク色でかわいいです。

今朝網戸に小さいカマキリがつかまっていました。。。
ベランダで大きくなったら困ってしまうので
プラスチックのカップにとって下界に落ちてもらいました。

小さいしスルッと落ちるだろうと油断していたら
空中でカップを振ってもまだくっついていて
ちょっと狼狽してしまって強く振ったら
手すりに着地して一瞬後にふっと消えていきました。
ハーよかった
by detaile2 | 2007-07-14 08:06
<< 夏野菜の炒め煮 ハンコ >>