イングリット

f0128894_03292.jpg


横浜そごうで開催中のキスリング展
見てはいないのだけど
売店のところまで行って絵はがきを一枚買ってきました。
この絵はポスターになっていて
とても印象的だったのです。
ちょっとピンクがかった白い額にいれてみました。


f0128894_0351052.jpg

今日もまたブックカフェで午後を過ごしてしまいました。
写真は実は2杯目のコーヒー
飲みすぎでお腹がタプタプ・・・
この窓は西向きなので
午後はずっとロールスクリーンが降りていて
それでも暑い席なのですが
ずっと店内にいるとものすごく冷えてくるので
(長袖上着を着ていても)
むしろ暖かくて気持ちがいいのです。
夕方になってスクリーンが巻き上げられたところ。
この後もう少ししてすっかり陽が落ちてから帰りました。
[PR]
by detaile2 | 2007-08-11 00:43 | お買い物・お出かけ
<< 雲 ヴァニラちゃん >>