f0128894_02314.jpg

この頃暑さのせいなのか
朝5時とかに一度目が覚める。
まあもう一度寝るんだけど。。。

f0128894_022927.jpg

昨日はIKEAに行った後
海ほたるに行ったのだけど
突然そうしたのでカメラを持っていなかった。
自分のカメラで海の写真が撮れなくて残念でした。
なので今日はららぽーとへ行ったのだけど
念のためカメラを持っていて
雲がいっぱいだったので車の中から雲の写真を撮りました。

f0128894_031246.jpg

ららぽーとはけっこう混んでいたけど
中庭のカフェが空いていたのでお茶にしました。
「日本一おいしいシフォンケーキ」と書いたポップに心をひかれて
私はメイプルシフォンケーキを。
Mのマークのは夫が選んだ難しい名前のケーキ。
[PR]
by detaile2 | 2007-08-14 23:04 | 海と空
<< 朝焼け イングリット >>