エコバッグが2枚

f0128894_8242544.jpg

ランドマークプラザに赤糸刺繍のついたリネンのブラウスが並んだお店があって
Lourmarinルールマランといってもう1年くらい前からあるらしいのに気づかなかったけど
リネンの質感がかわいくて見ていたけど
結局いつもと同じようなコットンのブラウスを買ってしまいました。
だって好きなんだもんね。

丁寧に茶色のカサカサ紙で包んだ品物を
紙袋じゃなくチェックの布バッグに入れてくれました。
あまり自分では選ばない色合いのチェックだけど
ちょっとうれしい。

そしてまたブックカフェで楽しいひと時を過ごし
キャス・キッドソンの付録付きの本を買いました。
ピンクと水色のクラシックな花柄がとてもかわいいのですが
そこに赤とかも加わってちょっとポップな雰囲気もあるので
好きだけど見るだけだったキャスキッドソンですが
手頃な本(というかカタログみたいな感じ)を見つけてうれしかった。
カゴバッグに入れて使おうかな・・・♪
[PR]
by detaile2 | 2007-09-18 08:41 | お買い物・お出かけ
<< 箱作り USBケーブル >>