惑星は8つ

f0128894_20305792.jpg

夜の羊雲の中に月
これは6時頃だったか6時半頃だったか。。。
今は雲が薄く散って
月も屋根の上で見えません。

f0128894_20311791.jpg

金星が東の空に昇るようになりました。
惑星をぜんぶ見よう
こんなページを見つけてさっそく登録しました。
今のところ観察した惑星は地球(?)と金星です♪
↑の写真を撮ったのは今朝の朝方3時頃だと思うけど
もっとよく見れば土星も見えたはずだったなあ。

f0128894_20312662.jpg

先週鳴門海峡を渡った夫がたこせんべいを送ってくれました。
(「鳴門の炒り塩」ポテチは岐阜のコンビニで見つけたらしい)
そしてなぜかチオビタドリンクがいっぱい・・・
たくさんもらったのだそうですが
これっておいしいのかな??
[PR]
by detaile2 | 2007-10-22 21:40 | 海と空
<< キャラメルリボン 靴屋さん >>