キャラメルリボン

f0128894_929282.jpg

サーティワンアイスクリーム実は今までにそう何度も食べたことはありません。
むか~しキャラメルリボンにすごく憧れていたのは確かで
そして実際食べたこともあると思うのですが
すでにはっきり覚えていません。
思うに若くてお友だちとショッピングしたり街を歩いたりという時でないと
アイスクリームを外では食べませんよね。
我が家でもスーパーに売っているハーゲンダッツばかりだったのですが
子どもが時々サーティワンのことを言うのでいいなあ~と思っていました。
横浜駅のサーティワンは人混みの中にあって
そこで立って食べてるのはちょっとどうかと思っていたのですが
この頃何でもけっこうどうでもよくなってきた私は
先週何十年ぶり?かでキャラメルリボンを食べました♪
おいしいかった~
でもやっぱりあの場所はあまり落ち着けないよねと言っていたら
お持ち帰りが出来るのだと子どもが言うのです。
そんな技があったのかと感動して
さっそく買ってきてもらったのでした。。。
(いつも話が長いね)

f0128894_95932.jpg

すてきに完成されているシステムです~
6こパックだから一人2個ずつね♪
コーンをくっつければ簡単!
このあとパックを半分に折ればフタになって
(卵パックみたいに)
3個は冷凍庫にとっておけるのです~
お父さんが帰ってきたら
12個パックを買って一人3個だ。
たくさんあるとお店で選ぶみたいに楽しい。。。

私はまずキャラメルリボン♪
(固執するタイプ・・・他のも食べたいけど!)
子どもたちはラムレーズンとチョコなんとかをとりました。
私が今夜食べる予定のはピンクに紫が入っているの。
魔女のトリックというシャーベット系です!
[PR]
by detaile2 | 2007-10-24 10:17 | おやつとごはん
<< 朝焼け 惑星は8つ >>