レッドカップ

f0128894_9591650.jpg

今年もミニカップ(未使用)を夫がもらってきてくれました。
2002年から集めて7個目です。

クリスマスブレンドを飲んでみましたが
この日ミルクがなぜかなかなか泡立たなくてこんな感じ。
この頃は薄いインスタントばかりミルクをいれずに飲むので
久しぶりに泡立ててみたんだけど。

先日スタバでアメリカーノ飲んだら
きれいな緑色のスリーブが付いていました。
もらって帰ろうと思っていたのになぜかぴったりくっついて外れなくて
またもらおうとあきらめて捨ててしまいましたが
あれはいろいろな色があるようですね。。。
まず緑ゲットすればよかった。
まあもらってきてもどうするものでもありませんが・・・

f0128894_1003854.jpg

これは次に飲んだ時。
よく泡立っているとおいしそう~
(おやつは生協で買った破れ饅頭)
[PR]
by detaile2 | 2007-11-16 11:15 | おやつとごはん
<< ジャパンギルド・ミニチュアショー お土産 >>