たんじょうび

f0128894_264089.jpg

誕生日だったのでジャルダンドジュリアンへ行きました。
子どもたちが「箱マニアに」と言ってかわいい箱入りの石鹸をくれました。
帰りにレジのところで買った大きなメレンゲはほんのりココア味でした。

f0128894_272327.jpg

前菜は冷たいラタトュユのポーチドエッグのせ。
写真は私のクスクス。
これまで何度か来ているけどだいたいクスクスを注文するような・・・?
(次女は鴨、夫と長女はポトフ)
デザートは赤いフルーツのソルべでした。

f0128894_274691.jpg

食後はカプチーノ

うちは外食が多いのでみんなで行きたいお店と言うのはいくつかあるけど
私が一番行きたいお店はどこかな・・・と考えたらここでした♪
予約して行ったので名前のカードがあったけど
日付がフランス語でかっこいい~
[PR]
by detaile2 | 2008-01-03 22:05 | そのほか
<< デメルの箱 いちごの花びら >>