イルdeテラス

f0128894_01439.jpg

年末年始バイトでがんばっている長女の仕事ぶりを見に
兄とハルナちゃんを誘ってイルdeテラスでランチをしました。
デザートの時、私のお皿には一日早いおめでとうの文字が・・・♪
ポラロイドでみんなの写真も撮ってくれて
その時お皿が見えるように・・・と斜めにしたので
真ん中のアイスクリームが流れてしまってるの。。。

デザートを食べ終わって、この文字はどうするかな・・・と考えていたら
ハルナちゃんが「そのチョコレート食べないの?」と聞くので
「スプーンですくって一緒に食べようか」と言ったら
すぐに私のところへ来たのできれいにすくってお口にいれてやりました。
「オイシイ」と言ってニコニコかわいかった。

f0128894_025882.jpg

ゆったりと明るく開放的な室内からランドマークタワーが正面に見えました。
お料理もおいしいしホテルらしく落ち着いた雰囲気でくつろげます。
黒いベストとタイトスカートの長女も真面目に働いていました。
お店の人がみんな優くて親切です。
いろいろ話を聞くと「ヘブン?」みたいでおもしろかったりもして・・・
長女の誕生日(3月)には長女もお客さん側で一緒にディナーに行きたいな。

f0128894_03157.jpg

ランチのあとは夜まで働く長女とわかれて
目の前の遊園地へ。
次女とハルナちゃんと3人で観覧車に乗りました。
久しぶりの観覧車、天気がよくてとても景色がきれいでした。
富士山もランドマークタワーのすき間から見えていました。

f0128894_032327.jpg


f0128894_0285973.jpg

[PR]
by detaile2 | 2008-01-02 23:00 | お買い物・お出かけ
<< いちごの花びら あけましておめでとうございます >>