人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デメルの箱

デメルの箱_f0128894_0355320.jpg

前からほしかったこの手前の箱
中身はミントチョコレートなので
いくら箱がほしくてもおいしく食べられる自信がなくて買えませんでした。
おやつ買い依存症みたいなこの頃の夫
ケーキと一緒に買ってきてくれちゃいました。

箱を開けるとミントの香りが・・・
でも意外や私にも食べられるかも!
チョコがおいしくてミントがスースーです。
少しずつ食べると癖になって好きになるかも~
それにしても箱がかわいくてうれしいのだ・・・

黒い箱のケーキはココナツとオレンジピールのココア色のケーキ。
これは・・・私は苦手な香りだったのでパス。。。
子どもたちと夫はおいしいおいしいと食べていました。

それにしてもお菓子ありすぎ食べすぎ危険すぎ~

今日新年初めてのレッスンでした。
なんと来たのは私ひとり・・・贅沢に個人レッスンでした♪
バレエのレッスンはやっぱり身がひきしまるような気分
・・・気分はだけど
前にカンブレするとオナカが邪魔!ハ~なんという・・・
・・・おやつ減らします!
by detaile2 | 2008-01-06 23:39 | おやつとごはん
<< 縫い初め たんじょうび >>