振袖の国

f0128894_21135100.jpg

なんとも華やかな光景
あっちもこっちも振袖の集団!
そしてみんな肩に白いホワホワ~
プリンスペペで成人式(午後の部なので)を待っているところです。
もうほんとに次々とみんな通り過ぎていくので
いつまで見ていても飽きません。

f0128894_21132291.jpg

新横浜プリンスホテルの方へ歩いてきたらますますたくさんの振袖姿。。。
成人式には保護者は入場できないのでアリーナへの歩道橋でイッテラッシャイ
というより本人たちも結局なかなか入場できず
ようやく入った時は式も進行していて席はうまって進めず・・・だったそうですが。

f0128894_21134174.jpg

駅に向かうと
午後の部の参加者が続々と歩いてきます。
みんな肩にホワホワの雪を積もらせているみたい!
[PR]
by detaile2 | 2008-01-14 21:24 | そのほか
<< メルスリーのお買い物 こんな子がいた >>