クリームチョコレート

f0128894_271260.jpg

この前探していたクリーム入りチョコを見つけました。
100円ショップで食品は買わないので(なんとなく)
お菓子コーナーとか行かないのになにかが呼んでいた。。。
あの赤と緑のキラキラは・・・!と近づいてみたらコレ。

ふむふむ~と食べてみましたが
??チョコの味はあまりしない・・・あまい・・・ねっとり~
こういう味だったかなあ・・・?かも?
とあまり感動も懐かしさもなかったのですが。
まあネットリがくせになるといえばかなりのネットリですが
すごくおいしいというものでもないかな。
甘み以外の味はあまりしません。
クリームは入ってなくてクリーミーな練り砂糖?
つまりもろに増粘多糖類?
・・・でもいいのよ~
ついにこのチョコを見つけられて満足です~
(ただのコレクター趣味だった)
[PR]
by detaile2 | 2008-01-19 02:08 | おやつとごはん
<< 雪とキルトショー 寒い朝 >>