パリの思い出1999

f0128894_1132126.jpg

パリ4区シャルルマーニュ通りを歩いているとすてきな中庭が見えました。
右上に写っている天井は通りの建物が門のようになっている部分です。
こういうところはつい入りたくなる。
アンティキテとも書いてあるし・・・
かわいいテリアがじっとこちらを見ていました。

f0128894_11284710.jpg

動きません。
(後ろの女の人も)

f0128894_11285696.jpg

近づくとけっこう大きかった。
このへんで
「写真イイデスカ?」とか「カワイイ犬デスネ」とかなんとか
たぶん英語で話しかけたんでしょうね・・・
テリア君は興味なさそうに腰を下ろしてしまって
また通りのほうをじっと見ているのでした。

お店には入らなかったけど(どの入口がお店なのかよくわからなかったし)
手前に見えるワゴンにいろいろ載っていたので
かわいいガラスのボタンシートを買いました。

久しぶりにパリの写真を掘り出したので
少しブログに書いておこうと思いました。
[PR]
by detaile2 | 2008-02-01 11:39 | お買い物・お出かけ
<< チョコと本 フィッシャーマンズフレンド >>