コサージュ

f0128894_22494152.jpg

手芸やさんで何気なく造花(?)コーナーを見ていたら
全体的に好きな感じの色あいで
よく見たら素材は紙みたいな不織布みたいな
かなりチープな雰囲気で色むらもすごくある出来のものです。
それがかえってアンティークでわ・・・と気に入って
買いたくなりました。

バラバラにして4つのコサージュにまとめてみたら
やっぱりかわいくてうれしい~
お人形の帽子に使う時は
もうちょっと色が目立たない感じにするかな。

f0128894_2253915.jpg

青い束にはお雛さまの飾りみたいなピンクのペップがついていました。
これはかなりしっかりくっついていましたが
ほどいて白いペップを入れて組みなおしました。
1束180円くらいでした。
[PR]
by detaile2 | 2008-03-17 23:24 | 手しごと
<< アイリッシュクロッシェ 春のサラダ菜 >>