人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOMO風・・・?

LOMO風・・・?_f0128894_21595752.jpg

写真を簡単にトイカメラ風に変換できるサイトがあるのですね。。。
Dumpr
ちょっとやってみたら楽しくてずっと遊んでしまいました。

これは去年の夏の写真ですが雲がとてもきれいな日だったのだけど
車の中からでフロントガラスに反射してあまりくっきり写りませんでした。
LOMO風のほうが実際に見た時の印象に近いのが不思議です。

LOMO風・・・?_f0128894_2205593.jpg

イチゴはこんなにまっかっか。。。
これは「天然生活」風?

LOMO風・・・?_f0128894_2212431.jpg

丸の内オアゾの丸善マーク

LOMO風・・・?_f0128894_2213239.jpg

みなとみらい線の馬車道駅の壁オブジェ(?)
すごくクールなイメージで撮ったのにあまりよくなくて
LOMO風にしたら「そうそうこんな風に見えていた!」と思いました。
本当はこんなふうに暗くて特に上のほうはちょっと怖いような暗さだったのです。
古い倉庫のイメージの壁です。
↑丸善のもそうですが
私はオートでしか撮れないので
夜の写真なんかは実際より明るく写ります。。。




LOMO風・・・?_f0128894_22263957.jpg
LOMO風・・・?_f0128894_22272914.jpg
LOMO風・・・?_f0128894_22342126.jpg
LOMO風・・・?_f0128894_22451182.jpg

by detaile2 | 2008-05-02 22:25 | そのほか
<< 連休 手刺繍のレース >>