連休

f0128894_17525171.jpg

連休といっても子どもたちは何かと予定があり
私は友だちの雑貨フェスティバルへ行きたかったけど
まだ風邪気味で気力が足りず(今はもうすっかり治った)
夫と映画を観たりコーヒーを飲んだり子どもと待ち合わせてご飯を食べたり
そんな感じでした。

横浜ベイクォーターの韓国家庭料理のお店に行きました。
店内が満席だったので海(運河)を見下ろすテラス席でした。
平行に2本白いライトがついているのがランドマークタワーです。
この場所からだと手前になるNTTのメディアタワーのほうがずっと高く見えるけど
もちろん実際はランドマークタワーのほうが高いです。
夜風が寒くない季節になったのだなあと楽しい気分でした。

ちなみに映画は「魔法にかけられて」
ハイテンションだけど上品なお姫さまがかわいくて
ストーリーもオオ!なるほど~って感じですごくおもしろかった。
ハリーポッターのワームテール役の俳優さんが大活躍していて爆笑でした。
現代人(?)のおっとりした女の子が自然でかわいかった。
ネガティブでテンションの低いお父さんもかっこよかったです。

f0128894_17525855.jpg

このテラスは4階ですが2階がシーバス乗り場で
ちょうどシーバスが到着しました。

長女がビピンパを混ぜています。
トッポギとかチジミとかコムタンスープとかいろいろ
おいしかったです~

f0128894_1753950.jpg

翌日は夫の誕生日でしたが長女はバイトだったので
3人でジャルダンドゥジュリアンに行きました。
しっかりデザートを食べたのに・・・

帰りにトップスでチョコレートケーキを
それも一番大きい四角いのを買いました!

f0128894_1923924.jpg


夜ご飯はさすがに食べれないと決心して
サラダとケーキの夕食でした。
なんて不健康な我が家・・・
ケーキは思いっきりバクバクと食べてみましたが
やはり半分がやっとでした。
でも翌朝と夜にも食べて完食しました。
[PR]
by detaile2 | 2008-05-07 18:27 | お買い物・お出かけ
<< ドーリーバード LOMO風・・・? >>