うさぎのピンクッション

f0128894_16593184.jpg

だれだれこの子

かわいそー針刺さってるよ

平気よ私ピンクッションだもの
お仕事中なの

ふーんかっこいいね


B-companyの前を通ると素通りできずつい中に
かわいいものがいっぱい
きれいな緑のプレスガラスのカップとか
アンティークぽい印刷のポスターとか
首を振る動物たちとかね。
前にここでちょっと大き目(1メートルはないくらい?)のキリンのぬいぐるみが売っていて
うわ渋くてリアル系でカワイイ~と思っていたのだけど
少しして雑踏を歩いていたら
キリンの足が突き出したビニール袋を持って歩いている人を発見!
買ったんだ・・・買ったんだね。。。

なんてことを思い出しながら。
このピンクッション、実はブタちゃんもありました。
(リスもあった)
顔はかわいかったけど足がどうもつっぱっていて
ブタらしくないのでザンネン
あきらめようとしたけど
このウサギの立ち方(座ってるけど)がかわいくてつい。
ずしっと重いので安定感があります。

しろいうさぎとくろいうさぎ
ガース・ウイリアムズ / / 福音館書店
ISBN : 4834000427
ガースウィリアムズのこの黒いうさぎにちょっと似てる。。。
[PR]
by detaile2 | 2008-05-25 17:15 | お買い物・お出かけ
<< お気に入りのよつば発酵バターで 50・・・40・・肩? >>