ホタテ包み?

f0128894_22175326.jpg

次女が修学旅行の北海道から帰ってきました。
きれいに折り畳まれて帆立貝のような包みはバターです。

f0128894_2218275.jpg

おいしそう・・・
開けてみるのが楽しみです。


洞爺湖、ニセコ
そして昨夜は小樽に泊まったので
今朝の自由行動中におばあちゃんの家に・・・
たくさんケーキを用意して待っていてくれたので
2個も食べたそうです!
修学旅行のついでに会えるなんてラッキーでした。
旅行もおばあちゃんの家もとても楽しかったようです。

f0128894_22181388.jpg

電車でお友だちと食べるようにともらったのだそうですが
六花亭の新しいチョコレート「白い花の咲く頃」です。
オオバナノエンレイソウの花の形だそうです。
中が空洞になっていてマシュマロとレモンジェリーが入っていて
爽やかなレモンの香りがおいしい!
[PR]
by detaile2 | 2008-05-30 22:51 | お買い物・お出かけ
<< チェコのガラスボタン 本そのものが雑貨? >>