クロムリトグラフ

f0128894_15154789.jpg

アンティークフェアでケイトグリーナウェイの版画を買ってしまいました。
なんともグリーンでピンクでブルーなこの2枚
選ぶことができずに両方手にしてしまいました。
(なぜか半額だったのでお値段1枚分なのです!)
グリーナウエィの絵本は木口木版のイメージが強かったけど
リトグラフというのもきれいだなあ・・・
the April Baby's book of tunes
f0128894_15155517.jpg


f0128894_1516542.jpg

こちらは小さい版画で作者はJane M.Dealy
Tens and Elevens
K.G.を2枚も買って大満足・・・だったのに
ふと目についたこの絵にも心がひかれてあきらめられませんでした。
ゆりかごの青、白いねまきの少女、グリーンのお部屋
好きなものばかりなんだもの。。。
小さいのだからオマケね!と思ってつい。
[PR]
by detaile2 | 2008-06-02 16:18 | お買い物・お出かけ
<< 100円の価値 チェコのガラスボタン >>