多治見のお菓子は必ずおリボン付き

f0128894_19302768.jpg

結婚記念日だから超すごいプレゼント送るよと言われていたんだけど
さっき大きな箱が届きました。

f0128894_19303928.jpg

大量のお菓子なのだ。。。
パティスリー・エ・カフェ グランディール

我が家は今ダイエットに取り組んでいます。
北海道のお菓子もまだいっぱいあって
明日は新潟からチマキが届く・・・
しばらく朝ごはんはお菓子!


ところで・・・

少し遅く帰ってきた長女が持ってきたのは
f0128894_231246.jpg

なんか↑↑と似てる・・・?
これもひとつの親子の絆?

f0128894_2313946.jpg

チーズケーキでした!
オトウサンはいないけど3人で食べました(三等分じゃないよ)。
とろ~っとしておいしかった♪
あ~さっきすでに次女とフィナンシェ食べちゃったのに・・・

それにしても結婚記念日でもロウソクって付けるものなのか。。。
[PR]
by detaile2 | 2008-06-05 19:46 | おやつとごはん
<< ついにやってきたミクロレディ 100円の価値 >>