人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル

ドールワールドフェスティバル_f0128894_7302437.jpg

楽しみにしていたお人形フェスティバルに行きました。
かわいいお人形をたくさん見てとても楽しかったです。

今年は同時開催のミニチュアショーにも初めて入場して
パットさんの小さいお人形を見たらまた大好きな顔のこの子を見つけて・・・
この子は約5センチですが他にもまだまだ少しずつ違うサイズ・お顔の子がゾロゾロ
もう・・・どれもこれも揃えたい!
イエイエ。。。落ち着いて。
少しずつ増やすのを楽しみにしましょう。

それからお人形の方へ
お人形はもう買えないからあとはレースとリボン
思い切り使うように10メートル巻きの細幅白コットンレース
他でなかなか探せない7ミリ幅シルクリボン
そんな感じなのにあっというまに予算オーバー・・・
それなのにそのあとどうしても欲しい洋書を見つけてしまった!

このところのフェア続きでお人形も材料もかなり蓄えたので
もうしばらくはあるもので楽しく遊ぶんだ
よくばってもっともっととほしがりません
と心に強く思いました~いちおうね。
by detaile2 | 2008-06-15 07:43 | お買い物・お出かけ
<< おすすめダイエット食 ファッションプレート >>