デコパージュ・・・?

f0128894_22295247.jpg

長女が捨てようとしていた箱(時計が入っていたのかな?)
プラスティックで黒い革風のビニールが貼ってあるけど
固い箱なのでもったいない・・・でもあまり何も入らなそうだし黒だし・・・
ふと水色に塗ってみようと思って塗ってみた。
そしたら意外としっかり塗れて剥がれてもこなそうなので
シール貼っちゃえ!とやみくもに貼ってみました。。。
???
ニスも塗りましたが
もう古くダマダマだったのであまりきれいには塗れてない。
でもやっぱり木や紙の箱とは違うなあと???な気持ち。
小さいお花のシールはほとんどこれで使ってしまったけど
大きいのがまだたくさん残ってます。

今日は横浜駅付近にいた次女は
お昼頃すごい雨と雷で怖かった~!と言うけど
磯子区は降らなかったのかなあ?
私はあまり気づかなかった・・・!
少し降ってるかな?とは思ったけど
1時に家を出た時はもう晴れていたし。
夕方も暗くなって大雨がきそうと思ったのに降らず終い。
時々雷が光っているけど。
[PR]
by detaile2 | 2008-08-05 22:48 | 手しごと
<< ソレイヤードのクラスプポーチ クロモスシールとハサミ >>