人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シダ系

シダ系_f0128894_20502916.jpg

今年は初夏になってから植えた苗が多いので
毎日のカンカン日照りにもよく耐えています。
でもやっぱりロベリアとイングリッシュラベンダーはカリカリになって枯れてしまったので
今日はちょっと植え替えをしました。
真夏のベランダでイキイキできるのはなんといっても観葉植物。。。

シダ系_f0128894_20504017.jpg

シドイデスの花は実際はもっと黒く見えます。
シダの色ときれいなコントラストでつい見とれています。

シダ系_f0128894_22543744.jpg

工場か地域のお祭りなのかわからないけど花火大会でした。
もっとバーンと大きいのもたくさん上がっていたけど
花火いつもうまく撮れません。
by detaile2 | 2008-08-08 22:26 | 植物・動物
<< 嵐になったら網戸を洗いたい ムーンストーン >>