最強のギンダム

f0128894_1121367.jpg

アンリシャルパンティエでランチ♪
マリアージュフレールでお茶♪♪
ラデュレでケーキお持ち帰り♪♪♪

お友だちと銀座で写真展を見てきました。
もともと専門的な(?)写真に特に興味があったわけじゃないけど
定期的に訪れているとなんか写真にも詳しくなってきたみたいな。。。
お友だちとあれこれ話しながら美しくておもしろい写真を見るのはとても楽しい。
作品を展示しているお友だちに今年は会えなかったけど
次回(来年?)は会えるかも~♪と思うのも楽しい。

写真をゆっくり楽しんで
そのうえランチ!お茶!お持ち帰り!(たっぷりお喋り付き!)なのですから
まさに銀座マダム(略してギンダム)満喫というところでしょうか。

この夏は銀座を思う存分楽しんだ。。。
楽しかった思いが重なってもっと銀座を好きになりました。

デパートのキラキラ(アクセサリー)にすっかり目を奪われました。
(買わなかったけど)
スワロフスキー・アンティーク風リング・天然石
この頃のキラキラはどこかエスニックやトライバルですてきだと思う!

f0128894_11248100.jpg

憧れていたケーキの箱は堅い箱じゃなくて普通の折畳みケーキの箱でした。
(でも水色のと緑のがあってすごくきれいだけど)
ピスターシュのクリーム(緑色)と赤いフランボワーズ?フレーズ?のケーキと
チョコレートケーキ
そしてやめようと思いつつやっぱり買ってしまったマカロン・・・
(今日はピンク・グリーン・紫から選べた♪)

f0128894_1284724.jpg

ケーキは1箱に1個!
[PR]
by detaile2 | 2008-08-30 23:30 | お買い物・お出かけ
<< シュガー&クリーマー カチョカバロ >>