人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア

フィギュア_f0128894_18154953.jpg

チョコエッグのフィギュアは箱(けっこう大きい・・・)に詰めてしまっちゃったけど
なんとなくその後小さいものを並べている棚です。
改めて考えるとやっぱり恐竜とか骨系好きですね。。。
そしてお人形好きなので
たとえばもっとゴシックぽい球体関節ドールとか好きかっていうと
それはけっこう苦手だったりします。
お人形はすごくかわいいと思ったりするけど
なんというかアラレモないポーズをさせられちゃってるのは
やはりハハとしてかわいそうみたいな正視できない気持ちがあります・・・
まあお人形なので表現の自由だからこんなこと言うのは興ざめですね。
どちらかというとお人形をモノとして突き放して考えようとするのですが
そう意識していること自体がむしろ潜在的にアニミズムなのかも。。。
by detaile2 | 2008-09-04 18:37 | お人形
<< あたたかい海色 異色のコラボていうか >>