ちょっと新鮮なお出かけ

f0128894_20442878.jpg

今日はちょっとマニアック(?)なお出かけでした。
まずは京王井の頭線のとある駅で待ち合わせ・・・
カフェマニア(??)のお友だちのお気に入りへ連れて行ってもらったのです。
フワフワでカリカリむちむちのマフィンがおいしかった・・・♪

f0128894_20444214.jpg

初めて訪れた街です。

f0128894_20445513.jpg

そしてまた電車に乗り今度はJRの駅で降りました。
作家さんもののガラスや陶器、リネン雑貨が素敵にディスプレイされたお店です。

f0128894_2045659.jpg

そしてまたまた電車に乗り今度は有楽町でイトシアの地下フードコートへ。
お友だちがこのドーナツを買うために並んだのですが
それほど何分も待ったわけじゃなかったのに
うわさに聞いていた通りドーナツをひとつ手渡されてその場で頂きました。
揚げたてアツアツでヤワヤワ♪おいしい~
それでつい私も4個買ってしまったよ。
お店のすぐ前にあったカレルチャペックで冷たいマロンティーを試飲♪
(ドーナツ食べたあとでおいしかった)
続いて無印有楽町のミールムジでコーヒーを飲みました。
そしてお友だちは今日のメインイベント武道館のコンサートへ・・・

新鮮ですてきなお店めぐり&お笑い付き
(お笑い好きの私たちはライジバンダリ!で盛り上がりっぱなし)
ハイテンションに楽しんだ一日でした♪
[PR]
by detaile2 | 2008-09-11 21:30 | お買い物・お出かけ
<< そしてお持ち帰りは・・・♪ 青&赤 >>