今日のランチとディナー

f0128894_22261088.jpg

マルガリータ王女(ウィーン美術史美術館・静物画の秘密展)を見に六本木へ行きました。
ミッドタウンでランチ(ディーン&デルーカではついついたくさん買ってしまう♪)して
(焼き野菜のサラダとてもおいしかった!)
国立新美術館へ。
一番幼いマルガリータとてもかわいかったです。

f0128894_22272519.jpg

その後時間が早かったので渋谷へ行ってミレイ展を見ました。
こちらは人がたくさん列になっていたせいもあって
(解説もおもしろくてゆっくりみたくなるのです)
気がついたら3時間たっていました。。。
足がとっても疲れたけど
渋谷まで来たからにはやはりオタンジャディスへも行かなくては・・・!
夕暮れ時で薄暗い店内はパリのメルスリーの雰囲気があってやはりすてき♪
お腹もペコペコ足はくたくただったので
横浜まで帰って次女と待ち合わせヴィレッジヴァンガードダイナーでハンバーガーを食べました。
ここのコーヒーはハワイのライオンコーヒーというのでした。
ハンバーガーはとてもおいしくて種類が多いのでまたすぐ(?)行かなくては。
次女が来るのが遅かったので甘いジャバシェークも飲んでしまいました。
次女が飲んだのは赤いクランベリーとライチのソーダ。
[PR]
by detaile2 | 2008-09-15 23:16 | おやつとごはん
<< やっぱり大好きリバティプリント パボニア・ハスタータ >>