やっぱり大好きリバティプリント

f0128894_19214378.jpg

みなとみらいのワールドポーターズにリバティプリントがたくさんあるお店があって
インテリアファブリックの端切れが売っていたので(鳥模様のとグリーンの)
クッションなんかにいいなあと買ってみました。
リバティのネクタイをしめたお店のご主人らしき年配の方が
私の持っている生地をみてニコニコしながら
「いいのを選びましたね!」と言いました。
リバティが好きなんだなあ・・・と私もうれしくなりました。
左上の3枚はタナローンのカットクロスです。
紙製の小さな箱はイギリスのメモ用紙箱で
植物画がかわいくてちょっとお高いなあと思いながら買ってしまいました。

f0128894_19215315.jpg

裏側のデージーがかわいい♪
[PR]
by detaile2 | 2008-09-17 19:50 | お買い物・お出かけ
<< ライオンコーヒー 今日のランチとディナー >>