ライオンコーヒー

f0128894_23285145.jpg

ライオンコーヒーって知らなかったけど
ハワイの有名なコーヒーなんですね。
苦いけどさっぱりとしていておいしかった。
ライオンが青いベレー帽を被っていてかわいい。

ヴィレッジヴァンガードって過激なマンガ(?)とかも多いし
へんな雑貨もいっぱいあるし
巨大なスピーカーからすごい音量で音楽が流れていて(なんていうジャンルかわからないけど)
真面目な主婦としてはちょっと場違いな感じもするけど
マニアックな絵本(??)とか普通の本屋さんにはもうないちょっと前の本とかも多くて
うちの本棚と品揃えがかぶってることも多かったりする・・・
なので耳をふさぎながらも(すごい音なんだ)けっこうじっくり楽しめる本屋さんです。

そしてヴィレッジヴァンガードダイナーがルミネにできて
かっこいい外国の海の家(???)みたいな雰囲気で
ハンバーガーおいしそうだなあと思っていました。
そして実際おいしかった!
また行きたいです。
[PR]
by detaile2 | 2008-09-17 23:50 | おやつとごはん
<< ルーツの話 やっぱり大好きリバティプリント >>