ベノアのスコーン

f0128894_2311528.jpg

日本橋三越で英国展をやっていて
やっぱり紅茶とスコーンを買ってしまいました。
これはべノアのレモンスコーンです。
ホイルで包んでオープントースターで温めたら
ふわ~んといい匂い!
しかしこれはなんというか・・・今川焼き!?
不思議ですがちょっとそんな匂い。
べノアで一緒に売っていたクロテッドクリームと
帰りにスーパーで買った明治屋のイチゴジャムと
(だって英国展のジャムは高すぎるし大人の味がしそう・・・)
おいしい紅茶と一緒に頂いたらとってもおいしかった。。。!
紅茶はH.R.ヒギンスです。
ブレックファストブレンドだけどすっきり爽やかで上品な味。

f0128894_23142319.jpg

このクロテッドクリームとろけるようにおいしかった。。。
イギリスで食べたのより洗練された高級なお味でした。
[PR]
by detaile2 | 2008-11-08 23:29 | おやつとごはん
<< 本と紅茶 正しい卵の茹で方 >>