北海道から

f0128894_1822251.jpg

夫の母と兄夫婦が来て楽しい週末を過ごしました。

まずは羽田へお迎えに行き空港のお蕎麦屋さんで
固めの杯ならぬ固めのそばつゆを交わしました♪
土曜日の夜は港南台の叔父夫婦も一緒に中華街で豪華な宴を!
(写真を撮るのはすっかり忘れていました)
その夜は母だけうちに泊まり
日曜日は長女がバイトだったので
そのフレンチレストランで豪華なランチを!
(長女は給仕でカワイソー)
この写真はおいしいランチで満腹して馬車道駅へ向かう途中です。

f0128894_18224195.jpg

日曜の夜は母も兄たちと一緒に新橋のホテルに泊まったので
ホテルの近くの韓国料理店でまたもや豪華に飽食!
母の部屋がツインだったので
なんと長女が一緒に泊まることになって
豪華なホテルライフをエンジョイさせてもらいました。
(お風呂を泡いっぱいにしてフジコちゃん気分を味わったそうで。。。)
写真は母と次女で、長女がバイト終わって合流するのを待ちつつくつろいでいるところ。
窓の真ん中に東京タワーが見えていたのですが写りませんでした。

そして月曜は母と兄夫婦は浅草の酉の市へ。
てんぷら・アンミツ・人形焼を堪能したそうで
午前中横浜で仕事だった夫と私も午後から合流して
ホテルのロビーでお茶しました。
私はプリンアラモード新橋スタイル(餡とワラビもちが加わっていた)を頂きました。
そして一緒に京急に乗り、私たちだけ京急蒲田のホームで降りてお見送りしました。

3日間だけの日程でしたがゆっくりお喋りを楽しんで
おいしいものをたっぷり食べて(味のワールドツアー)
充実した大満足の週末でした♪

この数年もう旅行はムリと言っていた母でしたが
驚くほど元気でたっぷり一緒に過ごせて
なによりうれしく安心しました。
[PR]
by detaile2 | 2008-11-18 18:35 | そのほか
<< 忘れな草コテ ビオラ >>