おやつの冬

f0128894_23552829.jpg

仙台(だったかな?)のお土産は久しぶりのモナカ。
昔(子どもが小さい頃)夫は出張でよくお菓子を買ってきていたけど
しばらく前にお土産はもういい・・・(食べすぎるので)と断っていたのだけど
冬のせいもあってまたお土産もいいなあとちょっと言ったらすぐ買ってきてくれました。

f0128894_23562040.jpg

そして多治見のお菓子も送られてきた。
フィナンシェおいしい・・・♪
(マドレーヌは好きじゃない)←業務連絡
(私はフィナンシェが好きだ)←同
(チョコとかのフィナンシェも好きじゃない)←念のため

この巨大な人形クッキーって・・・
かわいい??





f0128894_9221632.jpg

フェリシモでとてもスキになってしまった丸衿ワンピース。。。
1枚目は長女が外出用にしているけど(茶色)
2枚目は私が部屋着用にゲット。。。(黒)
だってかわいいんだもん♪(うふ)(・・・)
家で好きなかわいいもの着たっていいよね!
袖口に腕抜きみたいのが付いていて
これが肘を曲げやすくて便利でかわいいです~
私はグレーが好きなので来月に期待中です。。。
ちなみにフェリシモのモデルさんはワンピースの下はタイツだけど
私はジーンズかスパッツと長めのスカートです。

あ。。。今はスパッツと言わないんだっけ?レギンス?
レギンスって私が子どもの頃はおばあちゃんとかが
赤ちゃん用ズボンをそう呼んでいたはず。。。
[PR]
by detaile2 | 2008-12-17 00:09 | おやつとごはん
<< ピンクッション型 ピンクッション >>