ニューフェース・ブタ

f0128894_11433888.jpg

インフルエンザに倒れる前の長女からもらったクリスマスプレゼントです。
(イベント苦手な私は家族にも友だちにもあまりプレゼントしないんだけど・・・)
(長女のインフルエンザは軽く済み、まだ私にうつってません)
(夫と次女は予防注射済み)

f0128894_1255972.jpg

次女にはシカ
雪が舞い降りる空を見上げているようでかわいい。

ブタは雪の中で瞑想。。。


f0128894_17281032.jpg

今日は風がとても強いみたいで
トンビが大騒ぎで飛び回っていました。
というか強い風を受けて空中に留まっている。。。
でも次の瞬間にヒュ~っと飛んでいってしまうのでなかなか写真に写らない。
(モニターに写るのが一瞬すぎてピントを合わせられないし)
このくらいの遠さだとよくわからないけど
ベランダの近くまで来るととても大きいのだ。。。

f0128894_17365184.jpg

なかなか届かないなあと待っていた本
クリスマスプレゼントみたいに今日届きました♪


Fioletta's Flowers 〜布のお花とアンティークに囲まれて〜

田崎 明美 / ブックコム


[PR]
by detaile2 | 2008-12-25 12:07 | そのほか
<< 青と緑 ブッシュドノエル >>