カテゴリ:そのほか( 74 )

111111111111

f0128894_1113522.jpg

だからなんだってことですが
いちおう写真を撮ってみました。
[PR]
by detaile2 | 2011-11-11 11:14 | そのほか

魔笛?魔よけ?

f0128894_12281925.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-11-04 12:28 | そのほか

f0128894_14152992.jpg

窓に向けて作業机を置いてからは
いつも窓に向かって座るようになりました。
カメラが変わったせいもあるけど(操作がよくわかってない)
窓が明るすぎて写真が撮りにくいです。
薄いカーテンは夕方少し開けるけどいつも閉めたままです。

何枚か撮ってやっとこのくらい。
ぱっと撮ると↓こんな感じで真っ暗に。。。

f0128894_14154037.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-10-28 14:22 | そのほか

地元情報

f0128894_1344671.jpg

K大岡のユザワヤが閉店してとても不便と思っていましたが
28日にまたオープンするようです!
同じビルの3Fだけなのでスペースは以前の半分かもしれないけど。。。

関係ないけど赤い靴チョコレート
初めて食べました。。。中身は普通のチョコ~

先週初めて気づいたのだけど
横浜駅に赤い靴の女の子像とガス灯の待ち合わせ場所ができていた。
調べたらもう1年くらいあったみたい~
なぜ気づかなかったのだろう?
[PR]
by detaile2 | 2011-10-26 01:42 | そのほか

パリからのDM

f0128894_1919138.jpg

3月のDMが5ヶ月遅れで届きました。
[PR]
by detaile2 | 2011-08-09 19:27 | そのほか

レモチーズケーキ

f0128894_734444.jpg

実は忘れてたけど。。。
長女が次女と相談して買ってきてくれてました。

ド-ルフェスティバルが迫ってきました。
未完成のものばかりで焦っています。
[PR]
by detaile2 | 2011-06-06 07:37 | そのほか

地震の朝

f0128894_973180.jpg

横浜も大きな揺れでしたが
とりあえず無事です。

テレビをつけたまま寝ました。
朝方金星が明るく輝いていました。

千葉の上の低い空はいつもより黒く見えます。
[PR]
by detaile2 | 2011-03-12 09:12 | そのほか

お雛様

f0128894_15363785.jpg

ガランとした(初めてきれいになった?)次女の部屋に飾りました。

(あれ・・・まだ小物を持たせてなかったんだ)

明日は片付けないと?

このタンスお内裏様にピッタリの広さ!

引き出しをダンダンにして
段飾りにだってできそう。。。?
[PR]
by detaile2 | 2011-03-03 15:38 | そのほか

部屋にあったかわいいもの

f0128894_20192958.jpg

お友だち?からもらったそうですが
ぎっしり中身の詰まった箱ってかわいいです。

f0128894_20202143.jpg

一生デッサンには困らない・・・??
[PR]
by detaile2 | 2011-03-02 20:22 | そのほか

やっぱりアートなアパート

f0128894_20114416.jpg

玄関の前にこんなのが落ちていました。

ちなみに羊みたいです。

f0128894_20174034.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-03-02 20:17 | そのほか