カテゴリ:そのほか( 74 )

今夜もキャンドルナイト

f0128894_2223997.jpg

ハリーパッターのチェス第2弾はナイトとポーンでした。
しかし・・・これを全部揃えるのはやめよう。
でもクィーンとキングはほしいかも。
ならばやっぱりルークだってね・・・
普通のチェスメンと混ぜて使っても楽しいかもです。

ロウソクの火を背景にかっこいいナイト









f0128894_2225916.jpg

ナイトにピント合わせて撮ったら
バクハツしました・・・・!
[PR]
by detaile2 | 2007-06-24 22:16 | そのほか

サマーソルスティス

f0128894_20381157.jpg

夏至なのでキャンドルを点けてみました。
ようやく雨が降って涼しくて気持ちがよかった。
時間ギリギリでピラティスに行ったら満員で入れなかったので
岩盤浴をしてファイティングなんとかみたいなレッスンをやりました。
始まってみたらエアロビみたいにずっと足踏み(?)ので
というかボクシングのフットワークというのかな
そしてパンチ!パンチ!みたいなさ・・・・
5分もしないうちに帰りたくなりましたが
そのうちだんだん慣れてきてなんとか最後までやりました。
来週はちゃんと早めに行ってピラティスやります~
[PR]
by detaile2 | 2007-06-22 20:47 | そのほか

赤ちゃんが眠る

f0128894_942038.jpg

見ていると涙がでそうな
なんというか
アリガタヤ・・・みたいな

起きている時ももちろんかわいくて
いっぱい抱っこして
声を出して笑ってくれて
その度にみんなで笑って
あーシヤワセ

長女のお友だちが赤ちゃんを連れて遊びにきました。
かわいくてずっと一緒に遊んでしまった。
こんなこともしたし
f0128894_911381.jpg

こんなことも
f0128894_9112677.jpg

キューピーみたいな笑顔がかわいい美人さんです。
しっかりもののAちゃんがきちんと育てていて
若いのにほんとえらいの
ゴミもしっかり出してるそうですし(普通?)
お皿洗いも大好きなんですって。
大先輩主婦なのに家事を怠けている私は穴があったら入りたい・・・
これはいけないと慌ててお皿を洗う私なのでした。

そして今朝のゴミ出しは長女に頼んだけど
いつもなら「え~時間な~い」とかひとくさりあるのに
「ゴミだすのどれ?」なんて良い子なのでした。
Aちゃんありがとう♪
[PR]
by detaile2 | 2007-06-18 09:32 | そのほか

タバコ

f0128894_9305452.jpg

いつもの道を歩いていてふと
アレ?なんかかわいいものをみた・・・?と数歩戻って見ると
それはタバコの自動販売器で
キャメルのタバコが新発売なのか
この箱の絵のポスターが外側にたくさん貼ってあった。
今まではそこにあったことも気付いてなかった自動販売器だけど
それからは通り過ぎる度に立ち止まって眺めていました。
という話を家でもしていたんだけど
昨日夫がお土産に空箱を持ってきてくれました。
会社の人が隣でこのタバコを吸っていたので
箱クダサイ!と奪ってきたようです。
やった~
タバコというよりメンソールの香りがします。
当たり前だけど
箱はタバコの煙の匂いはしないのね。


f0128894_9312968.jpg

[PR]
by detaile2 | 2007-03-15 09:43 | そのほか