カテゴリ:海と空( 95 )

f0128894_02314.jpg

この頃暑さのせいなのか
朝5時とかに一度目が覚める。
まあもう一度寝るんだけど。。。

f0128894_022927.jpg

昨日はIKEAに行った後
海ほたるに行ったのだけど
突然そうしたのでカメラを持っていなかった。
自分のカメラで海の写真が撮れなくて残念でした。
なので今日はららぽーとへ行ったのだけど
念のためカメラを持っていて
雲がいっぱいだったので車の中から雲の写真を撮りました。

f0128894_031246.jpg

ららぽーとはけっこう混んでいたけど
中庭のカフェが空いていたのでお茶にしました。
「日本一おいしいシフォンケーキ」と書いたポップに心をひかれて
私はメイプルシフォンケーキを。
Mのマークのは夫が選んだ難しい名前のケーキ。
[PR]
by detaile2 | 2007-08-14 23:04 | 空と海

朝もまだ嵐でした

f0128894_2212337.jpg

夜もずっと風が強かったけど
朝になってもけっこう嵐でした。
(普段の雨では窓ガラスは濡れないし)
でも気温は高くてコートを着ていたら暑くなってしまうくらいでした。
[PR]
by detaile2 | 2007-03-25 22:15 | 海と空

名残の雪

f0128894_824271.jpg

今朝はお日さまがでてないなあと
窓の外を眺めるとふわふわ雪が降っていました。
ベランダに出たらさむーい
もうやんでいる
[PR]
by detaile2 | 2007-03-17 08:35 | 海と空

天使さま

f0128894_21395596.jpg

朝カーテンを開けて海を見たら
わあっと声がでました
あの光の中に入ったら
どんな気持ちでしょうと
いつも思います
船が氷に閉じ込められているみたい
f0128894_2140888.jpg

[PR]
by detaile2 | 2007-03-07 21:44 | 海と空

雪です

f0128894_11192161.jpg

この冬は暖かいので
このまま春になってしまうかと思ったが
やっぱり雪は降りました
もうやんでしまったけど
一度でも雪が降ると
春になるのがもっとうれしい
[PR]
by detaile2 | 2007-01-20 11:23 | 海と空