<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

21才

f0128894_1295687.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-11-27 01:27 | おやつとごはん

もちもちホットケーキ

f0128894_8454369.jpg

そのままでもちもちおいしいです。

↓今朝はもう煙が出ていないので消火されたのでしょうか。
大きな事故だと思うけど
原発ではないからと思ってしまうせいか
不安にもならなかった・・・
去年までならもっと心配したはずと思いました。
[PR]
by detaile2 | 2011-11-25 08:45 | おやつとごはん

爆発事故

f0128894_0462988.jpg

磯子の火力発電所から煙が。。。
[PR]
by detaile2 | 2011-11-25 00:47 | そのほか

ビオラ

f0128894_842415.jpg

夜水遣りをして
ベランダから部屋に入ろうとしたら
ビオラがとてもきれいでした。
[PR]
by detaile2 | 2011-11-21 08:42 | 植物・動物

意外にもおいしかった!

f0128894_2243384.jpg

色がよくわからなく写ったけど。。。
これはなんでしょう~

こたえは
[PR]
by detaile2 | 2011-11-19 22:08

朝日

f0128894_2173926.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-11-19 02:17 | 植物・動物

タイニーベビー

f0128894_11343454.jpg

ドレスを脱がせてポンと置いたら
クルンと丸まったアンヨがかわいくて。。。

ティナさんのタイニーベビーです。
[PR]
by detaile2 | 2011-11-18 11:35 | お人形

Tさんの21号ブリュ

f0128894_20331657.jpg

今日のお教室はTさんの21号ブリュが組み立てでした。
花模様ダマスクとシルクベルベットの豪華なお衣装です!
ストレートのカツラをかぶせたら思わずみんなで
かわいい~!!とため息でした。
ベルベットのヘッドドレスをかぶせたら更に麗しく。。。

21号とても大きいのですが
お教室でだんだん見慣れて?きてしまって
(23号なんてボディも見てしまったし)
それほど大きくないかも?みたいな気持ちになりつつあります。。。
かわいいのです。。。

f0128894_20332346.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-11-17 20:44 | お人形

サークルドットブリュその3

f0128894_20584436.jpg

前回写真を撮り忘れたので作業前にまず撮影。。。
この頃?この携帯カメラぜんぜんピント合わないんだけど。。。

今日の作業はまゆとクチビル
小さくてなかなか集中できませんでした。
次回もう一度描き足して次々回組み立てになります。
そしてまた写真を忘れた~
[PR]
by detaile2 | 2011-11-17 20:17 | お人形

グレコマ

f0128894_99615.jpg

[PR]
by detaile2 | 2011-11-16 09:09 | 植物・動物