<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヘアネット

f0128894_12334683.jpg

ふわふわちゃん頭に何かぶってるの?
と思ったかもしれませんが
カツラが入っていたネットをかぶってます。
髪が乱れないようにね!
[PR]
by detaile2 | 2013-05-31 12:36 | お人形

微妙なサイズ

f0128894_12233212.jpg

ふわふわちゃんそのドレスはタイニーちゃんのだと思うんだけど。。。

だって着れたもん

でもタイニーちゃんにはハニーサックルのドレス大きすぎて着れないよ。

f0128894_12271346.jpg

そうそうこれでいいのよ。

タイニーちゃんのドレスはレースの分少し長めになってしまったのね。


f0128894_12262988.jpg

[PR]
by detaile2 | 2013-05-31 12:32 | お人形

ドレス

f0128894_112515.jpg

しばらくハニーサックルのドレスばかり縫っていたので
(ハニーサックルも小さいのに)
タイニードール小さい♪
[PR]
by detaile2 | 2013-05-30 01:12 | お人形

ドレス

f0128894_10531140.jpg

[PR]
by detaile2 | 2013-05-29 10:52 | お人形

帽子

f0128894_1175935.jpg

[PR]
by detaile2 | 2013-05-28 01:18 | 手しごと

すきなもの

f0128894_15352394.jpg

白い布
レース
ギャザー
ピンタック
リボン
小さい小さいボタン

キレイ〜

と思って撮ったけどピンボケ?!
[PR]
by detaile2 | 2013-05-26 15:22 | 手しごと

チャイナのお着替え

f0128894_275532.jpg

昔集めたカットクロスを探して
地味で素朴なプリントのスカートを縫いました。
ちょっと厚い生地だけど…
このあと衿のレースを探して
ブレッテル(飾りの肩ひも)をつけました。
poupees de poches

f0128894_282788.jpg

小さいブラウスってなんだかかわいい…♪
[PR]
by detaile2 | 2013-05-26 02:09 | お人形

こみねゆらさんの本

f0128894_17592265.jpg

マーケットプレイスで買えました!
本屋さんのデッドストックだったそうで新品?です。
(帯もアンケートハガキもついていました)
うれしい~♪
とってもとってもかわいいです♪

バースデイブック 12の月の贈りもの

こみね ゆら / 日本ヴォーグ社


[PR]
by detaile2 | 2013-05-25 18:04 |

分類好きなのに不得意

f0128894_9295416.jpg

これはスリップだけど
ハイウエストの位置なんかかわいい♪
f0128894_9325873.jpg
f0128894_9323566.jpg


複数のブログにあちこちのせて混乱中です。。。
でもあれこれ考えて
ある時ピタッときたりしたらいいなと
試すのが楽しいです。
[PR]
by detaile2 | 2013-05-24 09:16

ヘアセット

f0128894_21152436.jpg

ふわふわしてるかな?
セット後の様子なんですが…
あまり変わらないかな!?

f0128894_21113242.jpg

ナチュラル?感が気に入ってるふわふわスタイルなので
後ろのぼうぼうになったところだけストローで巻きました。

f0128894_21172898.jpg

セット前の様子…
[PR]
by detaile2 | 2013-05-22 21:08