<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

恐竜だよ。。。ほこりっぽいけど

f0128894_174377.jpg

ふと視線を感じたら。。。
[PR]
by detaile2 | 2015-05-31 17:46

すごい裏ワザ!

f0128894_111931.jpg

↑回転させてからタテに戻した写真



f0128894_112003.jpg

↑縦に撮ってそのまま
[PR]
by detaile2 | 2015-05-30 11:20

たてになった

f0128894_17385338.jpg

スマホを横にして写真を撮り
それをタテにしたのはちゃんとPCでもタテになるみたいだけど
タテに撮った写真は横になってしまいます。
なぜそんな複雑なことに。。。?
私はiPadからPC画面で投稿しているのですが
今iPhoneのアプリがリニューアルしているのでそのせいなのかな。。。?
わからないので様子を見ますね。。。
[PR]
by detaile2 | 2015-05-29 17:39

よこ。。。

f0128894_1737889.jpg

[PR]
by detaile2 | 2015-05-29 17:37

画像たて?よこ?

f0128894_019564.jpg

[PR]
by detaile2 | 2015-05-29 17:34 | そのほか

ミレットドレスセット

f0128894_1845696.jpg


f0128894_1852443.jpg

ドレスとお揃いでボンネット作ってみました。
f0128894_186683.jpg


f0128894_1811090.jpg

ペチコートとコンビネーションパンツもセットにするかどうか迷い中。。。、
[PR]
by detaile2 | 2015-05-28 18:13

ミルフィールドローズバット

f0128894_12115143.jpg

やっぱりバラみたい。。。
花が外側に向いて咲くので
こっち向けた。
蕾の茎がまた2本上がってきたけど
株がまだ小さいので蕾は取った方がいいのかなあ。。。
などといつも考えるけど咲かしてしまうのよね。

f0128894_12114042.jpg

[PR]
by detaile2 | 2015-05-28 12:18

タイニードール11センチドレス

f0128894_083222.jpg

f0128894_09121.jpg

f0128894_092582.jpg

[PR]
by detaile2 | 2015-05-28 00:09

ミレットのコットンドレス

f0128894_13574086.jpg

ミレットサイズ。。。大きい!

ドレスを縫うのは楽しいけど
下着や帽子をセットにするかで迷う。
普通はドレスと帽子のセットがいいのだと思うけど
下着はあったのをちゃんと着てほしい。
下着は見えないと思っても
ちゃんと着ていると見た目が全然違う。
そして下着の丈とか合わせるのは意外とたいへん。
長すぎたり短すぎたり。。。
なかなかちょうどのができない。

一方私は帽子はドレスとお揃いじゃないのが好きなので
帽子は別でもいいなあとか。
でもやっぱり帽子が必要で
下着はいらないとか思うのかなあ。。。
などとぐるぐる迷う。

f0128894_14122591.jpg


f0128894_1412459.jpg

ローウエストでブラウジングさせるために
内側で紐で吊ってある。
f0128894_14141243.jpg

[PR]
by detaile2 | 2015-05-27 14:14

大人クラフトシリーズ

f0128894_1339398.jpg

おでこちゃんがかわいいもので遊んでる!
ゆりかご、木馬、ベビーチェア。。。
ツマヨウコちゃん(ペギーさんの子分たち)くらいのサイズ?
子ブタちゃんは入れたけど
フローズンチャーリーくんは入れないよ。

f0128894_13444822.jpg

ジャジャーン
これで3セット分♪
このほかにもっと4種類?くらいあったかな?
前に買った◯ライングタイガーのより小さいサイズで
なんとこちらは100均!
その上とてもよくできていて
組み立ても簡単できれい。。。
◯ャンドゥです〜
このゆりかご好き〜♪

後ろの暖炉は
飾りの木片をボンドで貼るようになってるので
とりあえず上に積んである。。。

f0128894_17035454.jpg

[PR]
by detaile2 | 2015-05-27 13:50