タグ:ドルフェス2012 ( 14 ) タグの人気記事

メイド・イン・ジャパン

f0128894_1039546.jpg

ドルフェの時セサミブレインズさんで購入したミニョネットのビスクヘッドです。
お買い物写真の中で
中央リボンの左下に写ってます。
何年か前から気になっていましたが
今年見たらあと4つほどしかなくて・・・たくさんあったのに。
のばらさんのチャイナドールがかわいかった勢いで(?)買ってよかった。
日本からアメリカ?への輸出品だったようです。
手足がないので樹脂粘土で作りましたが
色を混ぜるのを忘れてあとから塗ったので工作ぽい仕上がりになってしまいました。

f0128894_1039594.jpg

お顔は子どもの頃テレビで見たアメリカのホームドラマみたいなイメージ?
[PR]
by detaile2 | 2012-07-27 10:45 | お人形

ドールワールドフェスティバル2012

f0128894_12592954.jpg

お買い物・・・♪
なぜかピンク・ピンクです!

中央のチャイナドールはのばらさんのキット
1日目の夜に組み立ててしまった・・・だってかわいいのだもの!

今年は2日目に次女に手伝ってもらったので
カイエさんとお店を見に行けました。

また一年間好きなものをコツコツ作っていきたいな。
来年も楽しみにしています♪
どうもありがとうございました。
[PR]
by detaile2 | 2012-07-17 13:00 | お人形

ドールワールドフェスティバル2012

f0128894_12534631.jpg

ミッジさんのブースで
小嶋先生のブルーベルちゃんとツーショット!

f0128894_12535854.jpg

ととべべさんのブルーフェアリーのちっちゃい子
ハニーサックルのドレスが着れてまたびっくり。

f0128894_12543965.jpg

りきさんが買ったうさぎさんの上に
ととべべさんが連れてきた雛罌粟さんの鈴虫ちゃん!

f0128894_12563479.jpg

靴下試着中~
お人形連れてきてくださると
試着もできるし
かわいくてうれしい!
[PR]
by detaile2 | 2012-07-17 12:56 | お人形

ドールワールドフェスティバル2012

f0128894_12394140.jpg

カイエさんのお花です♪

f0128894_12452781.jpg

おとなりのズコさん
ドラちゃんより一回り小さいシンディちゃん!

f0128894_12491872.jpg

Wさんのブーツすっごくきれい!

f0128894_12414141.jpg

ミニチュア展で買ってきたというミニミニベアちゃん
ドラちゃんのロンパースが着れてびっくり!
[PR]
by detaile2 | 2012-07-17 12:45 | お人形

ドールワールドフェスティバル2012

f0128894_16484152.jpg

とて楽しい2日間でした。
どうもありがとうございました。
[PR]
by detaile2 | 2012-07-16 18:16 | お人形

明日はドールワールドフェスティバル

f0128894_20103248.jpg

今朝長女が私を見て
「まだ仕度しないの?間に合うの?」
「ええ!?今日は土曜日じゃないよね!?まだ金曜日だよね!?」
「そっか~」

・・・あせりました。
[PR]
by detaile2 | 2012-07-13 20:16

14号ボンネット

f0128894_17414299.jpg

[PR]
by detaile2 | 2012-07-12 17:33 | お人形

ドールワールドフェスティバル2012

f0128894_2294037.jpg

テーブルの場所が決まりました。
[PR]
by detaile2 | 2012-07-09 22:11 | お人形

ポーチとバッグ

f0128894_17375373.jpg

われながらたくさん作ったものだと思います~♪

pour ma poppeeにドルフェス用の写真を少しずつ載せてます。
[PR]
by detaile2 | 2012-07-06 17:38 | お人形

赤いポーチ

f0128894_2336636.jpg

[PR]
by detaile2 | 2012-07-05 23:40 | お人形